熟女攻略

責められたいどM男性は熟女とセックスするべき3つの理由

熟女好き
熟女好き
セックスで責められるの大好きでどMなんだけど、熟女はどMの男性をどう思っているんだろう...熟女に身を委ねてリードしてもらいたい...

熟女好きのあなたはセックスで責められたいと思ったことはありませんか?

熟女に責められたいと思う男性は普段は隠しているだけで、かなり増えていると思います。

乳ノ輔
乳ノ輔
乳ノ輔はセックスも普段も自分から支配したいという欲は一切ないくらいのどM気質です笑

M男にとっては熟女とセックスする時は自分から責めるのではなく、相手から攻めてきてほしいですよね。

実は熟女は責めたい欲が強いSの女性が多く、どMの男性にとってセックスの最高のパートナーになったりします。

そこで今回はどMの男性は熟女とセックスするべき3つの理由を紹介していこうと思います。

熟女はS気質が多い

女性は一般的にはMが多いと言われていますが、熟女はSで支配欲が強い女性が多いです。

これは若い時のセックスで周りの男性や旦那さんに支配され続けて、なかなか自分から支配することが出来なかった女性が年齢を重ねることによって自分が男性をコントロールしたいという支配欲が出てきたりするためです。

普段の生活ではおっとりとした熟女でもセックスの時は責めたくてしょうがない熟女は意外にも多いです。

乳ノ輔
乳ノ輔
どSの熟女だと射精しそうになると「まだダメ♡」と言ってくるのでそれが最高ですw

セックスのテクニックが凄い

熟女のセックスのテクニックは凄いです。

熟女とセックスしたことのある男性は分かると思いますが、一度熟女とのセックスを覚えてしまうと、もう若い女性に戻られない男性もいたりするくらいハマってしまったりします。

これは女性は熟女になっていくにつれて性欲が非常に強くなっていき、感度がよくなってきたり、セックスに対して恥じらいがなくなり、セックスの気持ち良さを追求していくからです。

また若い時に遊んできた熟女は男性の気持ちをよくするポイントを掴んでいたりするため、そういった熟女とセックスした時の快感は最高です。

乳ノ輔
乳ノ輔
性欲が強すぎて一回戦だけでは満足出来ずに何度も求めてくる熟女もいるため、注意が必要です。

経験が少なかったり、童貞に対しても優しい

熟女はセックスの経験が少ない男性や童貞に対しては可愛いと思ってくれる場合も多く、非常に優しいです。

http://selfxx.org/wp/jukuzyo-doutei

特に若い男性に対しては色々教えてあげて育ててあげたいという母性本能が働く熟女は多いため、もし経験が少なかったり、童貞であったとしても全く恥じる必要はありません。

乳ノ輔
乳ノ輔
乳ノ輔は23歳まで素人童貞でしたが、熟女にセックスのテクニックを色々教えてもらいました笑

まとめ

今回でどMの男性がいかに熟女とセックスするべきか理解出来たと思います。

特に性欲が有り余っている20代の男性と性欲がピークになる30代後半の熟女とのセックスの相性はお互いに最高だと思います。

あなたがもし責められたい願望が強いどMの男性であればぜひ一度、熟女と出会ってセックスをするのをオススメします。

関連記事①:熟女とセックス出来るオススメ出会い系ランキング
関連記事②:熟女はセックスで中出し出来る可能性が高い理由

ABOUT ME
乳ノ輔
乳ノ輔
熟女大好きな愛知県に住んでいる乳ノ輔です。年下や同年代に全く相手にされないので熟女しか愛せなくなってしまいました。 ⇒詳しいプロフィールはこちら