誰がこの記事を書いているの?
モテ方

【熟女にもてたい】熟女が好むモテる男性の8つの特徴とは?

熟女好き
熟女好き
熟女からモテたいけどどんな男性がモテるのかな...熟女にモテる男性の特徴を知りたい...

どうも!同年代や年下には全く興味がなく、熟女しか愛せない乳ノ輔です。

熟女好きの方であれば、誰もがどうやったら熟女にモテるのかな?と考えた経験があると思います。

一般的には男性の容姿が良かったり、オラオラ系であったり、金銭的に裕福であれば若い女性にはある程度はモテたりしますが、熟女にはモテるとは限りません。

熟女は若い女性に比べて人生経験が長いため、若い女性とは少し違う視点で男性を見ています。

そこで、今回は熟女からモテる男性の8つの特徴をご紹介していこうと思います。

熟女にモテたい男性にまず知ってほしいこと

男性を顔で判断しない

熟女は若い女性に比べて男性を顔で判断しません。

若い女性の場合はイケメンがとにかく好きということで顔基準で選んでいる方も多く、顔がブサイクだとそれだけでNGの場合が多いです。

乳ノ輔
乳ノ輔
あなたの高校時代を思い出してみてください。イケメンだけという理由でモテている男性はいませんでしたか?

しかし、熟女の場合は人生経験が長くになるにつれて男性に対する様々な判断基準が出来るため、顔以外の中身の面も大きく重視するようになります。

そのため、同年代の女性や若い女性に見向きもされないが、熟女にはモテるという男性も実はかなりいたりします。

こういった男性は若い女性には顔基準で判断されていたが、熟女に性格や仕事ぶり等の中身を評価されてモテたりする傾向があります。

経済状況で判断しない

熟女は若い女性に比べて経済状況で男性を判断しません。

これは顔で判断しないと同じように人生経験が豊富になっていくにつれてお金以外での判断基準が出来るるためです。

若い女性の場合はお金持ちというだけで男性に対して好意を持つ場合があります。

しかし、人生経験豊富な熟女にいわせてみれば、お金を持っててもダメな男性を知っていたりするため経済状況だけでは男性を判断しません。

熟女からモテる男性の8つの特徴

聞き上手である

熟女が男性に一番好意を持つポイントとしては聞き上手であるということです。

熟女は年齢を重ねることで周りの友人関係が希薄になっていき、自分の事や悩みを周りに理解してもらいたくても喋れる相手が少なくてため込んでしまっている女性はかなり多いです。

自分の趣味、親の介護、仕事、既婚者であれば子育て、旦那との関係等を誰かに理解してもらいたくても喋る相手がいないとものすごくストレスをため込んでしまいます。

そのため、ため込んでいる熟女のストレスを解消してあげるために聞き上手になりましょう。

熟女は喋ることでストレスを解消されることも多いため、もし自分の事を聞いてくれたり、理解してくれる相手がいるということだけで一気に関係性が深まります。

乳ノ輔
乳ノ輔
話し上手より、聞き上手になりましょう。話下手な方でも一生懸命に熟女の話を聞いていれば、熟女はきっとあなたに好感を持つでしょう。

弱い部分を見せられる

恥ずかしいという理由で自分の弱い部分を見せたくない男性は多いです。

しかし、熟女に対してはプライドを捨てて、カッコつけずに自分の弱い部分も見せてあげましょう。

熟女は母性本能が強く、弱みをもっていたりする男性に対して何とかしてあげたいという感情が強かったりします。

そのため、自分の弱い部分を見せてあげたりすると熟女は「守りたい」とか「可愛い」と思ってくれたりします。

例えば自分の過去の失敗談を話したり、出来ないことは積極的に熟女に頼ってみたり、甘えたりすることで熟女の母性本能をくすぐることが出来ます。

乳ノ輔
乳ノ輔
熟女の前ではカッコつけてもすぐに見透かされるだけなので、逆に自分の弱い部分を積極的に開示していきましょう。

M気質

これは一般的にはあまり知られていませんが、実は熟女は支配欲が強かったりします。

熟女は若い時に自分が他の男性に支配されていたことも多く、その反動が年齢を重ねた時に自分が男性を支配したいという気持ちが出たりします。

そのため、自分の言うことを聞いてくれるM気質の従順である男性を物凄く可愛く思ってくれたりします。

乳ノ輔
乳ノ輔
若い時はM気質であったが年齢を重ねてSになる熟女は多いため、Mの男性と熟女は非常に相性が良い気がします。

礼儀正しい

熟女に対して敬語を使わない男性がいますが、そういった方は論外です。

初対面で上から物をいったり、タメ口で話したり、挨拶をまともに出来ない男性だといくら容姿が良かったりしても熟女からの印象は最悪です。

熟女は若い女性よりも人生経験、社会経験が長い場合が多いため、男性の礼儀正しさはかなり見ていたりします。

乳ノ輔
乳ノ輔
僕は熟女から「敬語じゃなくて良いよ」と言われるまで敬語で話すようには心がけています。

清潔感がある

これは熟女にモテるためには必須のポイントです。

いくら熟女が若い女性よりも男性の容姿を気にしないと言っていても、髭がもじゃもじゃであったり、口臭が臭かったり、爪が伸びていたり、髪の毛がボサボサだと熟女からの印象は悪いです。

また、男性に清潔感がないと熟女はセックスしたいと思わないので常に気をつけるようにしましょう。

乳ノ輔
乳ノ輔
熟女にモテるのは容姿は短髪、黒髪、シンプルなファッションだと思っています。熟女は奇抜なファッション、ロン毛は嫌いです。

カッコつけない

男性は女性に対してカッコつけたがりです。

等身大以上の自分を見せることで女性から尊敬の目で見られたいと思っているからです。

相手が若い女性であればカッコつけても見破られない可能性はありますが、熟女は人生経験が豊富なため、見栄をはっていてもすぐに見破ります。

等身大のあなたをアピールすることで可愛がってもらえることが多いので、カッコつけないようにしましょう。

適度に甘えられる

母性本能とは簡単にいうと自分の命よりも我が子の命を優先しようとする事です。

この母性本能は、女性が「可愛い」と感じる気持ちが元となります。

自分よりも弱いものを守ってあげたいという思いによってきているものです。

例えば女性は男性よりもぬいぐるみや動物を可愛がる理由はこの母性本能からきています。女性は年齢が増していくことにつれ、この母性本能が強くなります。

そのため、この母性本能をくすぐっていくと熟女はあなたにキュンとときめくでしょう。

この母性本能をくすぐる方法としては効果的なのは普段とのギャップを見せることです。

普段は仕事を真面目にしているが、思いっきり甘えてみたり、趣味に対して子供のようにはしゃいでみたり、物事を色々任せてみることです。

乳ノ輔
乳ノ輔
若い女性だとひかれそうなことですが、熟女は母性本能が強いため、逆に効果的ですよ!

服装がシンプル

熟女はシンプルな服装を好みます。

女性は年齢が増すにつれて、世間体を気にするようになり、服装は無難になっていきます。

若い時に派手な服装をしていた女性でも年齢が増すにつれて服装はシンプルになっていきます。

男性に対しても派手な服装は求めておらず、シンプルな服装を求めています。

シンプルな服装とはTシャツ+ジーパンとかシャツ+Gパン+スキニーとかで十分です。

昔、流行した英字プリントが入っているTシャツとかコテコテのダメージが入っているGパン、ダボダボのGパンとかは絶対に好まれません。

乳ノ輔
乳ノ輔
GAPとかユニクロ等は価格も手頃で無難のためオススメです。

まとめ

以上、熟女が好むモテる男性の8つの特徴をご紹介してきました。

今回の記事をまとめると

  • 聞き上手である
  • 弱い部分を見せられる
  • M気質
  • 礼儀正しい
  • 清潔感がある
  • カッコつけない
  • 適度に甘えられる
  • 服装がシンプル

となります。

今回のモテる特徴を押さえて熟女と接すれば、熟女からあなたに対する印象は違ってくるでしょう!

熟女にモテ始めると人生が非常に楽しくなるため、ぜひあなたもたくさんと熟女と接してモテるポイントを掴むようにしましょう!

関連記事①:熟女とセックス出来るオススメ出会い系ランキング

ABOUT ME
乳ノ輔
乳ノ輔
熟女大好きな愛知県に住んでいる乳ノ輔です。年下や同年代に全く相手にされないので熟女しか愛せなくなってしまいました。 ⇒詳しいプロフィールはこちら