熟女にモテる

【熟女にもてたい】熟女からモテる男性の6つの特徴

熟女好き
熟女好き
年上の熟女からモテたいけど、どんな男性がモテるのかな...熟女にモテる男性の特徴を知りたい...

年上の熟女好きの方であれば、誰もがどうやったら熟女にモテるのかな?と考えた経験があると思います。

一般的に男性の容姿が良かったり、少しオラオラ系であったり、金銭的に裕福であれば若い女性にはある程度はモテたりしますが、熟女にはモテるとは限りません。

熟女は若い女性と比較して人生経験が長いため、若い女性とは少し違う視点で男性を見ています。

そこで、今回は熟女からモテる男性の6つの特徴をご紹介していこうと思います。

熟女にモテたい男性にまず知ってほしい大事なこと

熟女好きの方にまず知ってほしいのは、熟女は若い女性よりも容姿で男性を判断しないです。

特に体だけの関係になる場合は熟女は男性の容姿をそこまで気にしません。

もちろん男性があまりにもデブであったり、服装がダサすぎるとNGな場合もありますが、容姿が悪く、若い女性に全然モテなくて悩んでいる男性でも熟女にはモテる場合も多いです。

そのため、容姿で悩んでいる男性は熟女にモテるには容姿はあまり関係ないと覚えておいてください。

乳ノ輔
乳ノ輔
乳ノ輔は顔は韓国系でのっぺりして薄い顔で若い女性には全然モテないですが、熟女からは「可愛い」と言われたりします笑

熟女からモテる男性の6つの特徴

聞き上手

熟女が男性に一番好意を持つポイントとしては聞き上手であるということです。

熟女は年齢を重ねることで周りの友人関係が希薄になっていき、自分の事や悩みを周りに理解してもらいたくても喋れる相手が少なくてため込んでしまっている女性はかなり多いです。

自分の趣味、親の介護、仕事、人妻であれば子育て、旦那との関係等を誰かに理解してもらいたくても喋る相手がいないとものすごくストレスをため込んでしまいます。

そのため、そういったため込んでいる熟女のストレスを解消してあげるために聞き上手になりましょう。

熟女は喋ることでストレスを解消されることも多いため、もし自分の事を聞いてくれたり、理解してくれる相手がいるということだけで一気に関係性が深まります。

乳ノ輔
乳ノ輔
話し上手より、聞き上手になりましょう。話下手な方でも一生懸命に熟女の話を聞いていれば、相手はきっとあなたに好感を持つでしょう。

弱い部分を見せられる

熟女に対してはプライドを捨てて、カッコつけずに自分の弱い部分も見せてあげましょう。

熟女は若い女性よりも母性本能が強く、弱いものや出来ないものを何とかしてあげたいという感情が強かったりします。

そのため、自分の弱い部分を見せてあげたりすると熟女は「守りたい」とか「可愛い」と思ってくれたりします。

例えば自分の過去の失敗談であったり、出来ないことを熟女に頼ってみたり、甘えたりするすると母性本能をくすぐることが出来るため、効果的であったりします。

乳ノ輔
乳ノ輔
熟女の前ではカッコつけてもすぐに見透かされるだけなので、逆に自分の弱い部分を積極的に開示していきましょう。

M気質

これは一般的にはあまり知られていませんが、実は熟女は支配欲が強かったりします。これは若い時に自分が他の男性に支配されていたため、その反動が年齢を重ねた時にあらわれたりします。

そのため、自分の言うことを聞いてくれるM気質の従順である男性を物凄く可愛く思ってくれたりします。

乳ノ輔
乳ノ輔
若い時はM気質であったが年齢を重ねてSになる熟女は多いため、Mの男性と熟女は非常に相性が良い気がします。

礼儀正しい

熟女に対して敬語を使わない男性がいますが、そういった方は論外です。

初対面で上から物をいったり、タメ口で話したり、挨拶をまともに出来ない男性だといくら容姿が良かったりしても熟女からの印象は最悪です。

熟女は若い女性よりも人生経験、社会経験が長い場合が多いため、男性の礼儀正しさはかなり見ていたりします。

乳ノ輔
乳ノ輔
乳ノ輔は熟女から「敬語じゃなくて良いよ」と言われるまで敬語で話すようには心がけています。

清潔感がある

これは熟女にモテるためには必須のポイントです。

いくら熟女が若い女性よりも男性の容姿を気にしないと言っていても、髭がもじゃもじゃであったり、口臭が臭かったり、爪が伸びていたり、髪の毛が長かっかりすると熟女からの印象は悪いです。

また清潔感がないと熟女とセックスは出来ないため、常に気をつけるようにしましょう。

乳ノ輔
乳ノ輔
熟女にモテるのは容姿は短髪、黒髪、シンプルなファッションだと思っています。熟女は奇抜なファッションはロン毛は嫌いです。

下手にカッコつけない

男性は女性に対してカッコつけたがりです。等身大以上の自分を見せることで女性から尊敬の目で見られたいと思っているからです。

相手が若い女性であればカッコつけても見破られない可能性はありますが、熟女は人生経験が豊富なため、見栄をはっていてもすぐに見破ります。

等身大のあなたをアピールすることで可愛がってもらえることが多いので、カッコつけないようにしましょう。

まとめ

さて今回の記事はいかがでしたでしょうか?

今回のモテる特徴を押さえて熟女と接すれば、熟女からあなたに対する印象は違ってくると思います。

熟女にモテ始めると人生が非常に楽しくなるため、ぜひあなたもたくさんと熟女と接してモテるポイントを掴むようにしましょう!

乳ノ輔
乳ノ輔
一度、熟女にモテ始めたらおそらく止まらなくなりますよ!

関連記事①:熟女とセックス出来るオススメ出会い系ランキング
関連記事②:熟女はセックスで中出し出来る可能性が高い理由

ABOUT ME
乳ノ輔
乳ノ輔
熟女大好きな愛知県に住んでいる乳ノ輔です。年下や同年代に全く相手にされないので熟女しか愛せなくなってしまいました。 ⇒詳しいプロフィールはこちら