熟女攻略

熟女を口説きたい!セックスまで持ち込むための口説き方5選

熟女好き
熟女好き
熟女を口説くにはどうすれば良いの...何とかセックスまで持ち込みたい...

熟女好きの方で今まで熟女とはあまり接したことがなく、どうやったら口説けるのかと悩む男性は多いです。

特に相手が年の離れた熟女だと自分が男性として見られるのか不安になったり、セックスまで持ち込めるのか気になりますよね。

そこで、今回は熟女をセックスまで持ち込むための口説き方をご紹介していきたいと思います。

乳ノ輔
乳ノ輔
一度、熟女を口説き方を覚えれば、後は同じパターンが通用したりするのでぜひ参考にしてくださいね!

熟女は口説かれるのを持っている

女性は心のどこかでは男性から口説かれたいという願望を持っています。

日本以外の外国では男性は年齢関係なく、好きな女性に対して甘い言葉をかけたり、褒めまくったりして、あの手この手の愛情表現をして女性を口説きまくっています。

ただ、日本の男性はこういった愛情表現を言葉にすることが非常に苦手です。

そのため、日本には男性から口説かれた経験がほとんどないという女性はたくさんいます。

特に年を重ねた熟女の場合は若い女性に比べて口説かれるという機会は非常に少なくなります。

そのため、ちょっとした甘い言葉をかけて口説くと、熟女はそれだけで落ちてしまう可能性もあります。

セックスまで持ち込む口説き方5選

熟女をセックスにまで持ち込むためには熟女からあなたのことを一人の男として見られなければいけません。

特にあなたが熟女よりも一回りも年下の場合はあなたのことを子供扱いしたりもします。

そこで、熟女に対して男としてみられるための口説き方をご紹介していきます。

ストレートに自分の思いを伝える

熟女はあなたを男として見たらいいのか、友達として見たらいいのかが分からないため、ストレートに自分の気持ちを伝えていくことが重要です。

例えば、率直に「好きです」や「キスしませんか?」「ホテルに行きたいです!」と本気で伝えることで熟女はあなたを見る目が間違いなく変わります。
※会っていきなりは止めましょう

率直に好意を伝えると熟女は初めは動揺するかもしれないですが、こういったストレートな表現をすることで熟女も「自分はこの人から女性として見られているんだな」と思い、そこで初めてあなたのことを男性として意識するようになります。

女性として扱う

熟女は女性として見られる機会は少なくなっていきます。

しかし、女性は男性から何歳になっても女性として見られたいと思っています。そして例外なく、熟女も男性からはいつまでも女性として見られたいと思っています。

熟女を女性として扱うには以下のようなことがあります。

①容姿を褒めてあげる
②使っている化粧品を褒める
③歩いている際には歩くスピードを合わせる
④持ち物を持ってあげる
⑤なるべく割り勘をしない

このような些細なことでもやる、やらないでは熟女からの印象は全然違ったものになります。

乳ノ輔
乳ノ輔
熟女なんてチョロいでしょ!みたいな雑な扱いをしてると熟女に気づかれてしまい、セックスまでは持ち込めませんよ。

年上好きとアピールする

もし、あなたの年齢が熟女より年齢がより若ければ、年上好きとアピールするようにしましょう。

熟女はあなたとの年齢が離れていればいるほど、「何で同年代の女性より、私のが良いのかな?」と疑問に思うはずです。

そのため、あなたが熟女に対して「この人は年上好きなんだ」と認識してもらわないといけません。

年上好きと熟女に分かってもらうためには、例えば話の随所に「同年代の女性だと話が合わなくて。。。」「年上の女性のが自分の話を受け止めてもらいやすくて喋りやすいです」「年上の女性は同年代の女性にはない魅力があります」とさりげなく会話にちりばめていきましょう。

そうすることで熟女もあなたのことを男として意識し始めるでしょう。

乳ノ輔
乳ノ輔
乳ノ輔はよく「同年代の女性はワガママだし、自分のことばかり考えているから話が全く合わないんですよね」と同年代の女性をディスったりもします。熟女からは高確率で笑ってもらえます。

深く共感する

女性は共感してもらいたい生き物です。女性は会話によって共感を得たり、情報を交換したりするだけでなく、脳にかかるストレスを軽減しています。

ただ、共感してもらうためにはどうしても心を開いて話せる相手が必要になります。

特に熟女は年齢を重ねていくと結婚、子育て等で環境が変化して心を開いて話せる友人と疎遠になっていったりします。

そのため、あなたが熟女の話に対して深く共感してあげましょう。

話に共感してあげることで熟女のストレスも軽減していき熟女から「この人であったら私の話を受け止めてくれる」と距離感が近くなっていき、特別な感情を抱くでしょう。

趣味の話は深堀する

熟女の趣味の話には徹底的に付き合ってあげましょう。

それが例え、あなたが全く興味のないことでも深堀して聞いていきましょう。

熟女は自分の趣味の話を誰かに話したいと思っているケースが非常に多いです。

例えば、熟女の趣味が海外旅行であなたが海外旅行に興味がなくても「どこの国が一番良かった?」とか「へーそれってどんな感じ?」とか話をとにかく会話を続けていきましょう。

乳ノ輔
乳ノ輔
熟女の趣味の話がつまらないから、途中で話を遮ってしまい自分の話をしようとする男性は多いですが、最後まで熟女の話を聞いてあげましょう。

話を共感することと似ていますが、熟女は自分の趣味をよく理解してくれる男性に対してはすぐに心を開いてくれるケースが多いです。

まとめ

さて、今回の記事はいかがでしたでしょうか?

熟女といっても相手は一人の女性です。雑に扱わずに一人の女性として優しく扱ってあげてください。

あなたが真剣に熟女を口説いていれば、セックスするまでにそこまで時間はかからないでしょう。

あなたは熟女に対してどんな口説き方をしますか?

関連記事①:熟女とセックス出来るオススメ出会い系ランキング
関連記事②:熟女はセックスで中出し出来る可能性が高い理由

ABOUT ME
乳ノ輔
乳ノ輔
熟女大好きな愛知県に住んでいる乳ノ輔です。年下や同年代に全く相手にされないので熟女しか愛せなくなってしまいました。 ⇒詳しいプロフィールはこちら